毎日チェック☆注目情報


 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★

 ◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
 ◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGETしよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜崎あゆみ 画像掲示板

★速報★TV・雑誌で紹介された話題の商品

【ネットでチェック!】 今回はこの話題で行きます!


浜崎あゆみ、実写版『ドラゴンボール』世界共通テーマソング
浜崎あゆみが、実写版『ドラゴンボール』の世界共通テーマソングを担当します。 ハリウッド映画ですよ。 あゆはやっぱりスゴイです。 この浜崎あゆみの曲がリリースされる時期は、たぶん映画公開の来年3月。 早く聴きたいですね! ...(続きを読む)

浜崎あゆみ、ドラゴンボール「R
浜崎あゆみ、ドラゴンボール「Rule」 浜崎あゆみさんが、ドラゴンボールの主題歌で世界に進出します。 ハリウッドで実写映画化するドラゴンボールの世界共通テーマソング「Rule」を、浜崎あゆみさんが歌います。(続きを読む)

浜崎あゆみ ハリウッド版「ドラゴンボール」主題歌決定
あゆ「ドラゴンボール」全世界テーマソング - イザ! より. 歌手、浜崎あゆみ(30)が、人気漫画「ドラゴンボール」をハリウッドで実写化した映画「DRAGONBALL EVOLUTION」の全世界テーマソングを歌うことが9日、分かった。(続きを読む)


浜崎あゆみの新曲“Rule”が、話題のハリウッド映画「DRAGONBALL EVOLUTION」の世界共通テーマ・ソングになることが決定
bounce
鳥山明の人気漫画「ドラゴンボール」をハリウッドが実写化した話題の映画「DRAGONBALL EVOLUTION」のテーマ・ソングに、浜崎あゆみの新曲“Rule”が起用されることになった。 ジェームズ・ウォン監督からの要請で実現したこの楽曲は、浜崎自身が日本語で作詞を手掛けた、 ...(続きを読む)

浜崎あゆみや倖田來未など、エイベックスアーティストのお宝アイテムを展示!
ウオーカープラス
会場では、浜崎あゆみのネイルギャラリーや倖田來未の豪華衣装のほか、TRF、hitomi 、Every Little Thing、BoA、大塚 愛、鈴木亜美、東方神起、misono、AAA、高杉さと美という、エイベックス所属アーティスト12組のお宝アイテムを展示する。普段なら決して見ることの出来 ...(続きを読む)


浜崎あゆみさん
浜崎あゆみさん浜崎あゆみさんはこの前、 「突発性内耳障害という病気で左耳の聴力を失った」という報道がありましたが、私はてっきり最新アルバムの宣伝のために公表したのだと思っていました。しかし、ファンの方の個人サイトやスポーツ新聞の記事を細かく読んでいくと 去年の紅白やカウントダウンライブで調子が悪かった浜崎さんをみたファンの方々が会員制サイトの公式掲示板に、「心配」だとか「体調大丈夫?」などの書き込みに対して、浜崎さんが「実は左耳の聴力を失ってしまった。」という回答をし、それがスポーツ新聞などに伝わったということを知りました。という事は、今回の報道は浜崎さんが世間に対して公表したのではなく、ファンの皆さんにだけ伝えようとして公表したということになります。決してCDの宣伝でもないようです。(ファンクラブに入っている方は必ずCD購入しますからね。)なのに、ネットなどで浜崎さんが「CD売るのに必死すぎる」「悲劇のヒロインぶってる」などと本当の事が間違って伝わり、誹謗中傷されているのを見ると胸が痛みます。芸能人の方々は何かしらの誤解をされるのは当然の事だと思いますが、このように悪口を叩かれるという現状は酷いと思います。皆さんはどう思いますか? ご意見をお聞かせ下さい。長文・乱文失礼しました。(続きを読む)


【CD】浜崎あゆみ/(miss)understood 《通常盤》【CD+DVD】<2006/1/1>
商品価格:3,549円
レビュー平均:5.0

バーバリーブラックレーベル特集

スポンサーサイト
検索フォーム
おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。