毎日チェック☆注目情報


 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★

 ◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
 ◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGETしよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cnプレイガイド 宙組

★激安情報を探すならココから!★

【ネットでチェック!】 今回はこの話題で行きます!


宙組千秋楽・・終わったんですねぇ
宙組の、まとまりや愛情を感じる風景ですよね. 私も、いいたい. 宝塚最高 宙組最高 みんな最高. 次は、新年の拝賀式ですね。 そして、バウ組と中日組に分かれてのお稽古。 どちらも頑張れo(*^▽^*)o. にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ ...(続きを読む)

宙組千秋楽の映像
スカステで宙組千秋楽のもようをちょろっと見ました。美桜ちゃんの最後の姿を見なくては……そして最後のエトワールを聴かなくては……北翔さんのアドリブ、...(続きを読む)

今年のまとめ
10/27 宙組大劇場「Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユー」 11/28 月組大劇場「夢の浮橋/Apasionado!」 12/20 タカラヅカスペシャル 12/23 雪組ドラマシティ「カラマーゾフの兄弟」 というわけで、 花組3回月組3回雪組7回星組6回宙組2回 ...(続きを読む)


恥ずかしい!でも初々しい/麻央侑希
日刊スポーツ
現在宙組トップスターの大和悠河(96年度)、同娘役トップの陽月華(01年度)、花組娘役トップ桜乃彩音(03年度)も務めてきた。 ☆麻央侑希(まお・ゆうき) 12月13日生まれ、横浜市出身。成城学園高を経て宝塚音楽学校入学。今春、同校を卒業し「ME AND ...(続きを読む)

こんな時代こそ良い舞台を 08年の宝塚歌劇を振り返る
朝日新聞
宙組は『雨に唄えば』『Paradise Prince』と明るいミュージカルに主演男役・大和悠河の持ち味が生きた。シンプルだが思いきりハッピーな物語こそ、数多の演劇の中でもタカラヅカが担うフィールド。そこにてらいなく向かってゆく大和と陽月華のコンビを筆頭 ...(続きを読む)


宝塚宙組の7月公演『雨に唄えば』ですが、星組公演をDVDで観てすごく良かったので...
宝塚宙組の7月公演『雨に唄えば』ですが、星組公演をDVDで観てすごく良かったので個人的には楽しみにしています。今現在でチケットを購入することが出来たので売れ行きとしてはもしかして芳しくないのかなぁと気になってしまいました。娘役主演の陽月華さんが休演することは関係あるのでしょうか?それとも梅田芸術劇場の公演はそういうものなのでしょうか?私は宙組も大好きなのでちょっと気になってしまいました。代役が和音美桜さんなら良かったなぁと思ってはいますが…(続きを読む)


Various ArtistVarious Artist『旧作主題歌CD 宙組』
商品価格:1,500円
レビュー平均:0.0

下半身ダイエット

スポンサーサイト
検索フォーム
おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。