毎日チェック☆注目情報


 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★

 ◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
 ◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGETしよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北京五輪 壮行試合

自分を変えたい!と思い立ったら ⇒ 自分を変える方法
※自己啓発ではありません。


【ネットでチェック!】 今回はこの話題で行きます!


アンタレス~暗黒魔術の才
アンタレスブラックオニキス ペンダント
チャージ内容:
神紋
 ⇒ 詳細ページへ


五輪代表、男女とも豪に勝利 壮行試合
豪州を相手に壮行試合を行い、ともに勝った。男子五輪代表は豪州五輪代表に2-1で逆転勝ち。前半34分に先取点を与えたが、同41分にパスをつないだ中央突破から香川(セ大阪)が決めて追いついた。決勝点は試合終了間際、左(続きを読む)

なでしこ3発オーストラリアに快勝 親善試合
親善試合 日本女子3-0オーストラリア女子 24日ホムスタ神戸北京五輪に出場するなでしこジャパンがオーストラリアと壮行試合を行い、3-0で快勝した。日本は前半43分に宮間の右クロスを沢のヘディングで先制。後半2分には速攻から永里優が右足で加点し、終盤に途中出場(続きを読む)

嵐を呼ぶ反町JAPAN!本大会に向けて
た。その意味では、十分にやれた、いい試合だったのではないでしょうか。確かに0-1敗戦という格好にはなりましたが、本番でもその程度の負けなら十分に希望を持てる範囲。今回の壮行試合の結果を本番にあてはめれば、アメリカに2-1(続きを読む)


連勝なでしこ、課題を自覚=サッカー五輪壮行試合〔五輪・サッカー〕
時事通信
「なでしこ」こと日本女子が、壮行試合2試合ともに無失点で快勝、本番へ弾みをつけた。女子サッカーの歴史が浅いアルゼンチンに比べ、連係の精度やスピードで日本が格段に上。キッカーを務める宮間は、左からの正確なクロスで前半立て続けに2点をアシスト。 ...(続きを読む)

サッカーU23日本代表壮行試合 アルゼンチンに惜敗
TimeWarp
サッカーU23日本代表が北京五輪前最後の壮行試合でU23アルゼンチン代表と対戦し、0-1でアルゼンチンに惜敗した。 序盤、日本はアルゼンチンの猛攻に耐えながらも、セットプレーから何度か惜しいチャンスを作る。得点を奪えず前半をスコアレスで終えるが、日本は最強 ...(続きを読む)


面白い(?)ページ見つけました。 ⇒ 秘密結社……気になります。


ベネズエラのキーパー(五輪壮行試合で)
サッカー観戦は好きだけど、自分でプレーしたことは無い者です。オリンピック代表の壮行試合は4-0でしたが、どうもベネズエラのキーパーがわざと得点を与えるような動きに見えたました。例えば、平山選手のヘッディングシュートにはどうして手を出さなかったのか?(続きを読む)


スポンサーサイト
検索フォーム
おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。